オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記のとおり冬期休業を実施させていただきます。
お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

■冬季休業期間:

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

 

※2022年1月5日(水)より、通常通り営業いたします。

※ネットショップは24日までのご注文は年内発送可能です。

(即納品の表記がある物のみ)

 

ご相談・質問等はお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら

営業開始日以降に順次回答させていただきます。

https://www.d-shiken.com/shop/contact/

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末のご挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。

電話回線工事につきまして

この度、事務所改装に伴う電話回線工事を【2021年12月15日】に実施いたします。

当日は一時的に電話・FAXが繋がりにくくなる場合がございますので

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さい。

 

電話・FAX停止期間:2021年12月15日(水)9時~14時頃

 

お電話が繋がらなかった場合、誠に恐れ入りますが営業担当者の携帯電話もしくは

お問合せフォームからのご連絡をお願い申し上げます。

https://www.d-shiken.com/shop/contact/